忍者ブログ

藤堂さんち

こちらは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『サイキックハーツ』の藤堂・丞、藤堂・朱美、及びそのプレイヤーであるりんかなによるPBW関係雑記ブログになります。ブログ内のイラストの使用権はりんかなに著作権は登録絵師様方に、全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します。要するに、無断転載禁止!

キャラステータス 朱美について

朱美についてのステータスとか設定とか、かな
設定はまた時間があるときにじっくりと
ひとまずステータス状況を書き書き
表的な話
藤堂家の長女で元気印の女の子
可愛いものが大好き

覚醒したきっかけはなんとなく
本人は一切覚えていない
普通に暮らしていたら気が付いたら灼滅者になっていたとのこと

昔はもっと髪の毛が短く、服装も男の子のような格好だったのだ
今は髪の毛を伸ばしたり可愛い服に挑戦したりと女の子らしくなろうと挑戦中
その原因は何かあったみたいだけど…?
(参照:どうしても身長伸びない君略して伸夫事件 http://tw4.jp/adventure/replay/?scenario_id=3025)

前髪を止めているピンは色々ある様子
(猫、うさぎ、羊、パンダ エトセトラ)

お料理は苦手だけどただいま勉強中
できることは…「混ぜる」「盛り付ける」
めざせ、素敵なメイドさん!
(参照:そこの貴方、メイドさんはいかが? http://tw4.jp/adventure/replay/?scenario_id=2448)

他にもコスプレは色々してる、どうしてしてるのかは誰にもわからない
(変身願望のようなもの)

闇堕ち時は体長5メートルのうさぎ
得意技はスタンプ

それに関係するのか影業は兎の形を成すことが多く、
全力で戦う際は兎の姿が闘気となって投影されている

また、力を解放した際は髪と瞳の色が変わるなど
自分の中のダークネスを制御しきれていない様子が見受けられる

----------------------
裏的な話
元々銀雨でのPCの加納朱美のコンバートキャラクター
アンオフィながら関係はこちらこちらを参照


----------------------
データ的な話
サイキック強化
【Lv20 ファイアブラッド×ストリートファイター】【ロケットスマッシュ20、レーヴァテイン20、斬影刃20、閃光百裂拳19、マルチスイング14、螺穿槍18、集気法11】【34/20/24】

強化済み武装
影業・バトルオーラ
PR